はにゅうもはぶも同じ羽生通天閣へ昼も夜も

2018年02月20日

一番の露出回数 「そだねー」

あと数日で平昌オリンピックも終わりますが、団塊の世代の人は「平昌」の字を見ると平尾昌晃を思い出すのかもしれません。

さてフィギュアスケートをはじめ数々の競技は、大体は予選と決勝の2回くらいしか放送されませんが、まだ予選なのにほぼ連日Liveで放送されているのが女子カーリング。
もし決勝に残ればまだまだ放送されて、露出回数はダントツです。

女子チームの選手が発する北見訛りの「そだねー」には皆さん癒されて、今年の流行語になりそうな予感もします。

ということで、今週は飲み会もないし今日からも女子カーリングだけは見たいですな。
カーリングの写真もないので、今日の写真は先日の阪堺電車の撮り鉄の時、電車から降りてきた乗客の写真。
中学生でしょうか、路面電車に乗るのも彼女にとっては小さな旅。
なので題名は「旅少女」、ちょっと癒される写真になりました。(そだねー)
クリックしてど~ぞ!
e6b0d3cc.jpg

 [旅少女]


urutorahurosu at 05:40│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はにゅうもはぶも同じ羽生通天閣へ昼も夜も