桜の話題はまだ早いのでしょうがまたまたの大雪で

2018年02月10日

雨の大阪へ

今日は午後の便で大阪へ。
雨男なので、今日の大阪は午後から土砂降りの予報です。

連休なので、明日のブログ更新はできません。
訪問もほとんどしませんのであしからず。

写真は大好きな大阪空港千里川土手です。
この場所から着陸します。
クリックしてど~ぞ!
e9bd10c4.jpg

 [着陸寸前]

urutorahurosu at 05:29│Comments(4)今日このごろ 

この記事へのコメント

4. Posted by 晴れ男   2018年02月10日 12:39
こんにちは。
魚眼レンズでの迫力がいい感じですね!
大阪、午後から雨ですか、、、。
とうきょうも夕方から雨の予報です。
TERUから晴れ男になりましたが、今後も素敵な写真を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
3. Posted by まぁメイド☆   2018年02月10日 19:27
こんばんは^^
ようこそ 大阪へ!
って 私の住処は大阪でも
南の方の田舎ですけどw
ではでは(^_-)-☆
2. Posted by kotobuki707   2018年02月10日 19:38
千里川土手ですね。
昔に比べて自販機とかも
周囲に出来て喉が渇いても
コンビニまで行く必要は
なくなりましたが、トイレが
不自由ですよね~
場所が場所だけに
仕方ないのですが
飛行機見るならベストポイント
ですね。
空港ターミナルの
展望デッキは工事中で
閉鎖されてますし
春までは
千里川土手か
伊丹スカイパークか
スカイランドHARADA
あたりが無難ですかね~
後、エアフロントオアシス下河原
がありましたね。
1. Posted by n   2018年02月11日 18:03
こんばんは~
関西へ来られているのですね~
ここは最高のポイントです!
迫力あるエンジン音とジャンボ機が頭上をと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の話題はまだ早いのでしょうがまたまたの大雪で