除雪排雪チーム仮想通貨で億り人の税金は?

2018年01月29日

寒いねと話しかければ

「寒いね」と話しかければ 「寒いね」と答える人のいるあたたかさ 。

これはサラダ記念日ですか。
こんなふうに答えられても寒いものは寒い。

「寒いね」と話しかければ 「もう飽きた」と相槌を打たれるこの寒波。

昼はカレーでも食べようかと思ったけれど、実際は納豆そばでした。
昭和のボンカレーをクリックしてど~ぞ!
3452c88a.jpg

 [ボンカレー]

urutorahurosu at 05:32│Comments(4)今日このごろ 

この記事へのコメント

4. Posted by poppins   2018年01月29日 06:18
おはようございます
この美しい方もすでに八十歳代になられておられるのだとか。
今なおお美しい・・・私もそうなりたいです。
3. Posted by トットママ   2018年01月29日 18:00
子供のころ、この方のテレビドラマ「琴姫七変化」をよく観てましたねー。懐かしいです!
2. Posted by まぁメイド☆   2018年01月29日 19:07
こんばんは^^
そちらの寒いとこっちの寒いは
次元が違うんでしょうねぇ~
ボンカレーって食べた事ないデス
でも看板は見た事あるかも?
ネットで見たのかなぁ?
ではでは(^_-)-☆
1. Posted by おばちゃん   2018年01月30日 00:33
<太>うわぁ~懐かし過ぎる{わお}
この女優さんは、ご健在なのですね。
松山なんとかさんでしたっけ{なんで}
ところで、この看板は『レトロ昭和館』のような場所に
あるのでしょうか{はてな}</太>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
除雪排雪チーム仮想通貨で億り人の税金は?