東京STホテル カウントダウンパーティー元旦の初詣

2018年01月11日

元旦の朝

今朝、目が覚めて外を見たら、除雪車が置き逃げしていった道路の雪の壁で車が出せません。
二度寝しないで、体が動くまでブログ更新です。

さて東京STホテルの元旦の朝です。
部屋は皇居の方を向いているので、初日の出の光が直接部屋に届かないので、窓から撮った初日の出に輝く丸の内のビルと皇居の森です。
2fec4c9e.jpg




[初日の出]















空は快晴の冬の空。
7ddf53d6.jpg

 [元旦]












期待の朝食会場は、東京ST中央最上階の屋根裏空間に位置するゲストラウンジ〈アトリウム〉です。
この空間に天窓から自然光が差し込み、爽やかな朝を演出してくれます。
e5ea3939.jpg




[アトリウム]









朝からスパークリングワインを味わいながら、まずはおせちの定番料理。
ワインは何杯もお替りしていい気持ち。
とにかくこの朝食は、どれを食べても美味しくて感動ものなのでありますが、写真でそれを伝えられないのが残念。
d63e2b25.jpg

 [朝食]












11時半の新幹線で京都まで移動するので、前夜のカウントダウンパーティーの抽選会で今回も当たってしまった紅茶の缶だけ詰めて、チェックアウトの準備。
全部クリックしてど~ぞ!
55b4fc10.jpg



[抽選]




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京STホテル カウントダウンパーティー元旦の初詣