ちょいとお疲れ日本人の宗教観を見習えよ

2017年12月21日

タイミング

もうすぐクリスマス。
もう十分真冬なのに、テレビの天気予報では「真冬並み」という表現。
雪国の住民は、ちょいと違和感を感じてしまうのです。

さて、政府は生活保護費を160億円分削減するようですが、一方外務省の専用機を80億円で購入するとか・・
目的は違うのでしょうが、タイミングが悪いと「命を削った金で飛行機を買う」とか言われてしまうんですな。

インフルエンザも流行期。
歯を磨いてインフルエンザ予防をしませんか?
これホント。
きれいなお口で快適生活。
いいタイミングだと思います。

那覇ではこんなのも売っています。
沖縄なのに、雪塩です。
クリックしてど~ぞ!
1d2c0267.jpg

 [雪塩]

urutorahurosu at 05:43│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょいとお疲れ日本人の宗教観を見習えよ