クリスマス&忘年会シーズン雪かき始め

2017年12月11日

東京の夜はイルミネーションばかり

冬の東京は年の瀬のイベントが始まるまでは、イルミネーションしか撮る物がないのですが、やはり夜は寒くて出かける気がしません。

まあ年に一回程度は季節ものだしと、久しぶりに東京ドームシティのイルミネーションを撮ってみました。
コンパクトな三脚ですが手持ち撮影よりはまだましです。

歩く人々も立派な被写体。
しっかり防寒対策をしてパチリ。
クリックしてど~ぞ!
8f27da95.jpg

 [in東京ドーム]

urutorahurosu at 05:15│Comments(4)写真の話 

この記事へのコメント

4. Posted by 福島太郎   2017年12月11日 07:19
来月・・・
川崎の工場群の
夜景クルージングに参加することにしています。
ちょっと期待です。
3. Posted by kusakabe-dc   2017年12月11日 08:12
福島太郎さんへ
1月に夜景クルーズですか?
船は移動途中は風が強いですよ。
風邪をひきませんように。
2. Posted by 知青   2017年12月11日 11:36
これ、
ほんとにカメラで撮ってこうなるんですか!!!
なにか加工とか?
凄い腕前ですね。
やはり人間のシルエットがなんとも美味だと
おもいました。
1. Posted by kusakabe-dc   2017年12月12日 07:35
知青さんへ
最初に構図を決めたら、まず階段の人影が重ならないようにするのがポイントです。
三脚使用であとはちょいとひと手間かけると、まあ、料理と一緒で美味しくなるのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス&忘年会シーズン雪かき始め