台風とハロウィンとトランプとロッカー事情酒の友

2017年10月30日

雨の中 色づく街

寒いですね。
あっという間に街の中は色づきました。

が、台風の影響で土砂降りなので、カメラを車から出せません。
いや、カメラなんて多少濡れてもいいのですが、冷たい雨が刺さるように体が濡れるのがイヤなのです。

なのでシャッターは押さずに、というか、天気が悪いと夕方暗くなるのも早いのです。
明日からしばらく独り暮らしなので食材も買い置きできないし、夜は焼肉。

でも最近は肉身よりもホルモン系の方がおいしく感じます。
昨夜も塩タンと上ミノ、あとはナムルとキムチ。

焼く前の塩タンですが、クリックしてど~ぞ!
今週は酒の友の写真特集になりそうです。
4ac48abe.jpg

 [酒の友]

urutorahurosu at 06:17│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

2. Posted by alty   2017年10月30日 14:49
こんにちは
美味しそうなお肉ですね!
実は私、ホルモンって食べた事が有りません
お店が近くに無いですし、こてっちゃん(?)とか
買って食べてみたいなぁ~と思うのですが
中々実行に移せずにいます(>_<)
キムチは毎日食卓に並ぶのですけどね(笑)
1. Posted by まぁメイド☆   2017年10月30日 18:27
こんばんは^^
美味しそうなお肉ですね!
私はホルモン系は塩タンだけで
あとはガッツリ感のある
タレ焼きが好きですねぇ~
ではでは(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風とハロウィンとトランプとロッカー事情酒の友