弘法さんの漬物紅葉が下りてきた

2017年10月27日

魔法のフィルター

昨日は久しぶりの秋晴れ、真っ青な空でした。
この時期、そんな日の朝は霧が立ちます。

我が家の向かい側の、朝霧に霞む中学校のグランド。
陸上部の駅伝ランナー選手たちがグランドを走っています。

出勤前に、真っ白な霧の背景の中、走っている中学生たちをパチリ。
コントラストを調整すると、なかなかいい写真になりました。
モデル撮影でも、山の中の白樺林でも、霧は魔法のフィルターです。
クリックしてど~ぞ!
03b4a9a9.jpg

 [朝霧の中]

urutorahurosu at 06:27│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by 知青   2017年10月27日 11:12
上手い具合に配置されたように走っていますね。
顔の表情は霧のなか。
でも、頭や手、足の動き・位置で
色々読みとれておもしろいです。
おまけに影まで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弘法さんの漬物紅葉が下りてきた