写真コンテスト入賞台風にたたられて

2017年10月19日

雨男からグレードアップ

今日の東京は最高気温が12度で、12月並みの気温のようですね。

今日の夜から京都へ、一人慰安旅行です。
夕方まで歯科医師会の会議があるので、マイレージを使っての飛行機タダ乗りができないので、片道だけJR利用で、京都着は夜中になってしまいます。

自他ともに認める雨男なので、京都滞在中はもちろん曇りと雨マーク。
最近はそれがさらにグレードアップして、台風男になってきました。

9月の中ごろに京都行きを予定していたのですが、台風が関西直撃で直前にキャンセルをして今日に延期したのでしたが、今回も帰りの23日(月)朝一の飛行機がフライトするか微妙な感じ。
まさか2回続けてしかも秋なのに台風に遭遇するとは、台風男と言われてもしょうがありません。

なので23日までブログはお休みします。
天気も悪そうだし、京都では京都国立博物館の国宝展をぜひ見てみたい。
台風の写真はないので、風雨の水しぶきのイメージで、横浜公園の噴水の水しぶきをクリックしてど~ぞ!
97d35bde.jpg

 [台風のイメージ]

urutorahurosu at 05:17│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写真コンテスト入賞台風にたたられて