花嵐桜組の変身ショー開放と解放

2017年10月14日

選挙も面白くなさそうで

選挙もイマイチ盛り上がりませんね。
希望の党がすっかり右肩下がりで・・
「選別、排除、さらさら受け入れるつもりなどない」など、性格むき出しの言葉を使ってから、化けの皮が剥がれてきましたね。
米朝関係も、いよいよキナ臭くなって、来月末の沖縄旅行が大丈夫か気になるところです。

さて、みちYOSAの花嵐桜組の写真続きですが、衣装を次々脱いで変身して、赤い布などの小道具も使って観客を飽きさせません。
希望の党も、次々と新しい政策や若者向けのハプニングを出せばいいのに、鯖のように足が速くてもう食えなくなりそうです。
c57b7d4c.jpg




[赤い布]









フィニッシュ近くの激しい演舞。
全部で4分半くらいの演舞ですが、すごい体力です。
一方撮っているこちらは、立ち上がる時に足を攣りそうになったりヨレヨレで、まるで希望の党。
選挙運動も一番盛り上がった状態でフィニッシュしないとだめですよ。
では皆さんいい週末を。
全部クリックしてど~ぞ!
8c9e8da4.jpg

 [フィニッシュ]

urutorahurosu at 06:01│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花嵐桜組の変身ショー開放と解放