新党なのか残党なのか政権洗濯選挙なのか闇鍋なのかガラクタ屋なのか

2017年09月29日

首班指名

民進・希望の騒動に、ここしばらくはテレビから目が離せそうにないですな。

もうすでに民進公認でポスターを刷り終わった人も多いことだと思いますが、それも一から印刷し直しでしょうか?
ご苦労様なことです、というか、まだ公認も決まっていないので発注もできないわけで、公示日まで選挙ポスターが間に合うのかなと、他人事ながら心配してしまいます。

もう一つ他人事ながら心配しているのは、さて選挙が終わって特別国会で首班指名の時、希望の議員たちはいったい誰を首班指名するのでしょうか?
若狭やモナちゅー細野じゃだめでしょう。
じゃあ、誰?

党代表の都知事が衆院選に出ないならば、国会議員のトップには誰がなるのか想像がつきません。
「国会の 首が見えない 希望の党」

ひょっとすると、もう一幕プロデュースされているかもしれませんよ。
電撃出馬、小泉純一郎・・・
ないかな?

というわけで、ガラクタ市の顔のないマネキンでした。
クリックしてど~ぞ!
15474cfc.jpg

 [首無し]



urutorahurosu at 05:25│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by ユウちゃん   2017年09月29日 06:53
石破氏が離党して希望へ・・・なんてのも。
1. Posted by ブルースカイ   2017年09月29日 09:05
第二自民党では真の野党とは言えませんね。安倍降ろしのつぎに何をするのか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新党なのか残党なのか政権洗濯選挙なのか闇鍋なのかガラクタ屋なのか