ミス花笠のお酌で台風接近 風にも風邪にも負けて

2017年09月17日

雨の東京へ

関西方面は台風直撃ですね。
今回、京都行きを断念延期して正解だったようです。
代わりに昨夜は高崎に泊まって、今日は雨の東京で雨の写真を撮ってきました。

高崎から東京への新幹線は北陸・上越両新幹線がたくさん出ていますが、やはり今しか乗れない「Maxたにがわ」に乗らなきゃ。

二階建て新幹線E4系は、東京オリンピックの年に引退予定です。
現在は主に東京~越後湯沢間だけに走っているので、3分前の「あさま」は乗り過ごして、Maxたにがわの二階席に乗って東京に行きました。

二階席は線路わきの壁より高いので、壁を気にせずに景色を楽しむことができます。
夕方に東京から戻ったので、まだ写真の整理ができていません。
というわけでMaxたにがわの迫力ある入線シーンを、クリックしてど~ぞ!
7e7077fe.jpg

 [Maxたにがわ]

urutorahurosu at 19:10│Comments(0)乗り鉄 撮り鉄 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミス花笠のお酌で台風接近 風にも風邪にも負けて