ブルーライトヨコハマそういえばサクランボ

2017年06月19日

鱧しゃぶが届いたので

工場夜景クルーズの写真をアップする予定でしたが、予定変更で鱧しゃぶです。

日曜日、こちらはまだ梅雨入りもせずに、夜も7時過ぎてもまだ日が落ちないので、夕方から街の中まで散歩して一杯飲んでこようかと思っていましたが、鱧しゃぶのセットが届いたので予定変更。
鱧しゃぶのセットにプラス鯖寿司です。
0ef6c724.jpg




[鱧しゃぶ+]









骨切りした鱧が450グラム。
4e5fc848.jpg

 [オープン]












九条ネギや豆腐、うどんなどのセットで、スダチが4個ついているので4人分なのでしょう。
なので4人で食べましたが食べきれません。
残りは湯引きして冷やして、今日の昼か夜に梅肉を添えて食べます。

京都は鱧が旬の季節ですな。
写真では美味しさは伝えられませんが、全部クリックしてど~ぞ!
5b89d82c.jpg




[旬]



urutorahurosu at 05:24│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブルーライトヨコハマそういえばサクランボ