江ノ電散歩 初夏の海岸物語江ノ電散歩 フリマの下の海岸は

2017年06月15日

江ノ電散歩 湘南フリマ

腰越の次の鎌倉高校前駅のホームのベンチから眺める海が好きなのですが、残念ながら目の前の道路の工事で景観がよろしくありません。

ならばと次の七里ヶ浜で下車。
海岸沿いの駐車場でフリマをやっているのです。
876c1c2c.jpg




[湘南フリマ]









道路を挟んで江ノ電が走っているので、以前車窓から見つけて以来、江ノ電に乗った時はよく行く場所です。
会場が駐車場なので皆さん車のトランクを開けて店にする「車出店」形式がほとんどです。
d45b7a49.jpg

 [沿線]












さすが湘南海岸、売っている物も売っているおねえさんも皆トロピカル。
7e343148.jpg




[トロピカル]









お客さんももうすっかり夏衣装。
61c0d016.jpg

 [夏衣装]












子供だってオシャレです。
山形のフリマでは考えられないですな。
367b4c1c.jpg




[オシャレ]









山もいいけれど、夏の間はこんな場所に住むのもいいかなと思ってしまうのでした。
ケーキじゃありません、手作りの石鹸ですが訪問記念に一つ買いました600円。
一番左の石鹸を買った後の写真です。
全部クリックしてど~ぞ!
c3704b07.jpg

 [お買い上げ]

この記事へのコメント

2. Posted by 麗蘭   2017年06月15日 08:04
山形に比べたら、夏は、地獄の暑さですよ~!
1. Posted by kusakabe-dc   2017年06月15日 08:07
麗蘭さんへ
山形は最近まで最高気温日本一でしたから、暑さでは負けませんよ。
でもやっぱり湘南は初夏のこの時期に一か月くらい住んでみたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江ノ電散歩 初夏の海岸物語江ノ電散歩 フリマの下の海岸は