江ノ電散歩 腰越付近江ノ電散歩 湘南フリマ

2017年06月14日

江ノ電散歩 初夏の海岸物語

腰越駅で下車すると、電車の撮り鉄の次にいつも海岸に行って撮ります。

ここは小さな湾になっていて波も穏やかで、サーフィン初心者専用ビーチになっているようです。
今日はこのビーチの「初夏の海岸物語」と題した写真ギャラリーだよ。

まずは波乗りジョニー。
c480546f.jpg




[波乗りジョニー]









彼女たちはまだ初心者のようで・・
95430402.jpg

 [レッスン中]












かわいいサーフボードを抱えて海へ。
1b90d59e.jpg




[海へ]









裸足の母娘、後で写真を見たらお母さん美人。
撮っている時は構図に夢中で気が付かなかったけど、カメラが勝手に反応してくれたみたい。
da87d00c.jpg

 [お母さん美人]












ここの海岸の砂は非常に細かいので、裸足で歩くと足裏の感触が心地良さそうです。
3477d534.jpg




[裸足の感触]









結婚式の前撮りをしていたり、それぞれの初夏の海岸物語でした。
全部クリックしてど~ぞ!
08be41d6.jpg

 [海岸物語]

urutorahurosu at 05:13│Comments(1)旅写真 

この記事へのコメント

1. Posted by 麗蘭   2017年06月14日 07:52
思い切り地元。。。
こう見ると違う所みたい(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江ノ電散歩 腰越付近江ノ電散歩 湘南フリマ