青春18きっぷ 2002夏紫陽花in極楽寺

2017年06月11日

ヘルシー弁当

ちょいと乗り鉄撮り鉄をしてきました。

今日は江ノ電に乗って初夏の撮影。
帰りは前もって割安に買っておいたグリーン券でグリーン車で駅弁。

一見贅沢そうですが、週末の鎌倉で列に並んで高いランチを食べるくらいならば、グリーン車で駅弁を食べながら移動した方が時間が節約できてお得です。
旅先の時間は貴重ですから。
横須賀線の上り電車は、グリーン車はいつもガラガラですので。
東海道線はそうはいきませんからね。

今日の駅弁は大船軒の「しらす弁当」。
真っ白なしらすがご飯の上に敷き詰められています。
0a007740.jpg




[しらす弁当]









開けるとヘルシーさがいっぱいです。
全部クリックしてど~ぞ!
1662918f.jpg

 [ヘルシー弁当]











乗り鉄撮り鉄写真は明日からね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青春18きっぷ 2002夏紫陽花in極楽寺