真冬のようなとうきょう女性ランナーをスローシャッターで

2017年03月28日

渋谷 表参道を5000人の女性が走る

日曜日の東京は日中の気温が6度くらいでしかも雨が降って寒かったですね。

そんな寒さの中、原宿表参道あたり10キロのコースをを5000人の女性ランナーが走るという『渋谷・表参道 Women's Run』があるというのをネットでたまたま見つけて、ビニール傘をコンビニで買って撮りに行ってきましたよ。

いや、特にこれを撮るのが目的で東京に行ったわけではなく、うちの奥さんが京都に一週間近く家出中なので、家にいても仕方がないので行っただけですが。

なので今週はこの時の写真を中心にアップします。

普通のマラソン大会はもちろん男女一緒に走りますが、女性だけで5000人というのは壮観ですね。
どんな感じかというとこんな感じで走ってきます。
ddc479eb.jpg




[Women's Run]









歩道橋の上から撮ると、女性だけのランナーの帯がず~っと続いています。
よく老若男女と言いますが、この場合は老若全女ですかね。
できれば次回は年齢制限を作って全若女女のイベントにすれば、ギャラリーは倍増でしょうな。
全部クリックしてど~ぞ!

 [老若全女]

urutorahurosu at 14:22│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真冬のようなとうきょう女性ランナーをスローシャッターで