一円の本マナーが悪いのではないのです

2017年02月26日

昨日は四時から飲み

2月は飲み会も少ないなと思っていたのですが、今週は水曜日から土曜日までの4日間で3回の飲み会とハードな週後半でした。

ケーブルTVの旅番組で「林家正蔵の今日も四時から飲み」という番組があって、いつもこんな毎日に憧れているのですが、昨日はまさに四時から飲みで、いい加減飲んでホテルの廊下から外を見るとまだまだ明るいので、何となく春が近いことを感じてしまいました。

この日のために水金曜日は二次会に行かずにまっすぐ家に帰りましたが、昨日は二次会で大盛り上がり。
さすがに21時を過ぎると体は午前様をしたような疲労感。
考えてみたら、仕事をした時間よりも飲んでいる時間が長かった。

そんな四時から飲みのテーブルの上。
ビールから始まって日本酒ワイン、そして写真の芋焼酎の炭酸割り。
でも二次会で歌って発散したので、二日酔いはありません。
クリックしてど~ぞ!
2d2ac1c1.jpg

 [四時から飲み]

urutorahurosu at 07:29│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一円の本マナーが悪いのではないのです