赤い水玉だらけの松本市県写真展結果と生ワカメ

2017年02月12日

県写真展公開審査日は吹雪

昨日と今日は県写真展の公開審査です。

昨日の午後から始まりましたが審査のスピードが遅くて、18時までかかって1200枚しか審査できませんでした。
友人のS先生は1300番台なので今日の午前中にとりあえずの結果が分かりますが、自分は2000番台なので午後になってしまいそうです。
d94b41b6.jpg




[公開審査]









吹雪で審査会場の山形美術館前は足跡も
ce84320c.jpg

 [足跡]












すぐに消えてしまいます。
吹雪いている雪は、写真にしてもなかなかその迫力が伝わりません。
写真上部に降る雪が写っていますがクリックすると分かるかな?
全部クリックしてど~ぞ!
dc9c0f0a.jpg




[足跡消滅]








夜はS先生と飲みに行ったのですが猛吹雪で、駐車した場所から徒歩2分の飲み屋に行くのに、なかなか前に進めないほどです。
今朝は朝5時から除雪車が寄せた雪を除けるのに汗をかき、自宅と職場でもう2回着替えました。

一方、伊豆の河津町では河津桜が例年よりも3週間早く開花して、もうすっかり見ごろだそうです。


urutorahurosu at 08:05│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤い水玉だらけの松本市県写真展結果と生ワカメ