ふるさと納税 毛蟹到着ヴィオロンの音色を撮りたくて

2016年12月20日

晩秋の公園

今年も残すところあと10日余りですが、逆に10日ほど前の写真なので、まだ晩秋でいいのでしょうか。
井の頭公園のお散歩写真です。

この日は風が強くて皆さんマスクをしたりコートの襟を立ててお散歩していました。
乾いた地面にはすっかり葉の落ちた木々のシルエット。
78d0a870.jpg




[晩秋公園]









元気なのは子供たちばかり。
子どもは風の子元気な子。
1d99a520.jpg

 [ブランコ]












池の側には冬枯れの紫陽花。
04c42f0b.jpg




[冬枯れ]









まだ木枯らしと言うには少し早いのですが、強い風が吹くたびに枯葉が軽快なダンスを踊っていましたが、イマイチ分かりづらいのでコントラストを少し強くしてみましたが、分かるかな?
全部クリックしてど~ぞ!
a106c077.jpg

 [ダンス]

urutorahurosu at 05:21│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふるさと納税 毛蟹到着ヴィオロンの音色を撮りたくて