休眠預金は要注意!ボランティアの意味

2016年11月19日

ふるさと納税してますか?

今年もあと一ヶ月とちょっと、今年中にやっておかなければならないことの一つに「ふるさと納税」がありますね。

我が家も時々頼むのですが、生ものはすぐに食べてしまわないといけないので、届く日にちを考えなければなりません。

同じ市町村に何回も寄付ができるところも多いので、我が家の一番人気は浜茹での毛蟹です。
同じ毛蟹でも冷凍で届くところもあるのですが、北海道 長万部町の毛蟹はクール便で届くので解凍の必要がないし味も数段上です。

写真は今月初めに届いた毛蟹。
そろそろまた食べたいなと思って調べたら、すでにsold outでした。

ふるさと納税は過熱気味なので、人気商品はお早めに。
大きさを比較するために缶ビールのロング缶を置いてみました。
クリックして召し上がれ!
2d0fafd3.jpg

 [毛蟹]

urutorahurosu at 07:00│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 花こま   2016年11月19日 16:26
>kusakabe-dcさんへ
クリックしても食べれませんから~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休眠預金は要注意!ボランティアの意味