あと4ヶ月で週末の高円寺は雨

2016年08月26日

7月30日の土用の丑の日はサンバパレード撮影の合間にトンカツ屋さんでエビフライとビールだったので、昨夜のウナギは久しぶり。

地元老舗の鰻屋さんでの宴会なのでワガママ言えませんが、できれば白焼きをわさび醤油で食べたかった。

蒲焼はやはりご飯と一緒じゃないと。
なにせタレが甘くて濃厚で、山椒をたっぷりかけてもビールや焼酎ではちょいと辛いです。

ご飯をリクエストした人が多かった。
濃厚な蒲焼をクリックしてど~ぞ!
7f0bc546.jpg

 [かば焼き]

白焼きならば、ふるさと納税で浜松からゲットするのがいいですよ。


urutorahurosu at 07:06│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by ♪ 麻衣子 ♪   2016年08月26日 08:55
おはようございます♪
大好きな鰻♪
最近観たクイズ番組の中で…
うな丼や、うな重の「上」と「特上」の違いを
知らない方が多かった事には驚きました!
今日もファイトー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと4ヶ月で週末の高円寺は雨