半世紀続く伝説のミーティング桃岩荘YH 別れの朝

2016年07月28日

ドック行き

おはようございます、今日は朝から人間ドックの日です。
朝食禁止なので時間に余裕があります。

ドックの写真を探してみたけどなかなか見つからず、おっとこれは那覇市国際通りのドッグたちだった。
5f984193.jpg




[ドッグたち]









この函館市電は函館ドック行き、船のドックですな。
たぶん人間ドックよりも語源が先輩のはずです。
自分は市立病院の人間ドックです。
全部クリックしてど~ぞ!
39592040.jpg













そうだ、週末お出かけなので足の爪を切ろう。
それにしてもXPでブログを書いているのですがとみに調子が悪くなってきた。
いよいよなのは分かっているのですが、早計に買い換えられない事情もあるのです。
そんな今日このごろなのでした。

urutorahurosu at 05:55│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by toru-mizusawa   2016年07月28日 07:54
私もXPです。冷却ファン(?)の音が大きくなってきました。
妻は、様子が怪しい怪しいと言います。
でも、どうも新しいOSは使いづらくて……。
バックアップだけは、ちゃんと取っておかないといけませんね。
1. Posted by ブルースカイ   2016年07月28日 16:55
kusakabe-dcさん
XPは長年のお付き合いでしたね。私は全部廃棄処分にしました。作業のスピードのもたつきが気になっていました。かと言って不慣れのウインドウズ10が良いとは思えません。慣れ親しんだ操作がコロコロ変わってしまうので戸惑ってしまい、便利なんでしょうが、使う気にもなれないのです。困ったもんですね。今は8と10を使い分けています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半世紀続く伝説のミーティング桃岩荘YH 別れの朝