さすが宗谷岬は恐るべし礼文島 エーデルワイスへの道

2016年07月19日

宗谷丘陵

宗谷岬一帯の丘陵地帯は独特の風景なのですが、13.8度のこの日はビューポイントからの眺めもオホーツク海はよく見えずに残念状態でした。
稜線の風車の屋根あたりにかすかに水平線が見えるのですが分かるかな?
88eef3c6.jpg




[宗谷丘陵]









このあたり一帯では宗谷黒牛が大切に飼育されていています。
昔は牧場の中まで勝手に入って行けたのですが、今では電気柵で仕切られて、過保護状態です。
そんな黒牛が牧草を食んでいるのをハイキー気味に撮ってみました。
全部クリックしてど~ぞ!
ca297f51.jpg

 [宗谷黒牛]

urutorahurosu at 13:16│Comments(2)旅写真 

この記事へのコメント

2. Posted by rook3325   2016年07月19日 15:25
水平線わかりましたよ。北海道一番いい季節ですね。うらやましい!
1. Posted by ♪ 麻衣子 ♪   2016年07月19日 20:48
こんばんわ♪
水平線…見えてますよ♪
ほんっとに広いですね~
でわ、おやすみなさぃ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さすが宗谷岬は恐るべし礼文島 エーデルワイスへの道