梅雨の時期の花といえば西日

2016年06月18日

分身の術を会得したい

仕事もほどほどにして、毎月GWを作ろうと思いました。
でも休みを増やすと、仕事の日がそこそこ忙しくなってしまいます。

今週末も地元近くでいろいろイベントがあり、ちょっとだけでも撮影したいし、帳簿等の書類も整備しなければなりません。

毎月のGWのお出かけの計画も立てなければならないし、あ~ぁ~体が2つ欲しいと思ってしまうこともあります。
高額な腕時計などには何の興味もありませんが、一日を26時間くらいにしてくれる時計があったら、高くともがんばって買いたいなと思う今日この頃です。

写真は京都水族館のアザラシの息継ぎ筒。
こんなふうに体を2つに分けて使いたい。
クリックしてど~ぞ!
728f6340.jpg

 [分身]

この問題を解決するには「すべてに無関心でいること」。
でも、それもなぁ~、そんな人生も送りたくないし。

urutorahurosu at 06:48│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイ   2016年06月18日 07:49
kusakabe-dcさん
忙しすぎると、自分の時間が欲しくなり、何もすることがないと、時間をもてあまし、「あ~ぁ、つまらない」。私は10年分を戻せる時計があれば真っ先に買うでしょう。手つかずのやりたいことだらけなんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨の時期の花といえば西日