往く5月地下鉄が路面を走る

2016年06月01日

6月からは衣替え

今日から6月ということで「衣替え」ですが、最近は中高生の制服が替わる以外はあまり変化がありませんね。
昔は町の中が一気に明るくなった気がしたのですが。

平日は本業以外でもいろいろ忙しくて、町の中に出かける機会があまりありません。
週末は学生も私服を着ているので、衣替えによる町の色の変化が感じられなくなっています。

今日の写真はかなり前の「みちのくYOSAKOI」から、弘前のチームの七変化の衣替えの写真を探してみました。
まずは演舞の始まり。
0ccb88ee.jpg




[変身前]









一気に華やかに。
44665ca6.jpg

 [変身]












続いて夏衣装。
6db7fa5a.jpg




[召しませリンゴ]









他にも計7回くらいの衣替えがあったのですが、美人センサーの手が震えてピントがイマイチでした。
全部クリックしてど~ぞ!
78c4ecb9.jpg

 [夏衣装]

urutorahurosu at 05:29│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by ユウちゃん   2016年06月01日 08:52
手の震えは、美人の皆さんから発せられる波動によるものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
往く5月地下鉄が路面を走る