北千住の路地で鉄分補給ゴールデンウィークin京都

2016年04月28日

一週間の無沙汰

「一週間のご無沙汰でした」ではなくて「一週間ご無沙汰します」です。
いよいよ今日の午後からGWで休みにするのですが、あいにく昼からは会議があるので最終便の飛行機で大阪空港まで飛んでin京都です。

7泊の予定でしたが、5日の飛行機がとれずにやむを得ず6泊して4日に帰ってきます。
その間ほとんどテレビも新聞も見ないので、ブログの更新もできません。

タブレットで天気予報を見る時にちょっとは訪問させてもらうかもしれませんが、基本的に音信不通です。

荷物は昨日宅配で送ったし、カメラバックだけの軽装(とはいえ、カメラ2台が入っているので結構な重さ)で行きます。
GW前半はまあまあのお天気のようで、穏やかな時間を過ごせそうです。

大混雑の京都駅もいろいろな写真が撮れるのですよぉ~。
クリックしてど~ぞ!
0d85ff22.jpg

 [京都ステーション]

ごきげんよう。

この記事へのコメント

5. Posted by ブルースカイ   2016年04月28日 07:21
kusakabe-dcさん
内容の濃い大型連休ですね。いい天気に恵まれますように、そして旅のレポートを楽しみにしています。では、よい旅を!
4. Posted by kusakabe-dc   2016年04月28日 08:02
ブルースカイさんへ
おはようございます。
いやいや今回は内容は濃くなくて「京都に泊まってぶらぶらする」のをテーマに、近江鉄道の完乗や大阪空港の飛行機撮り、奈良の秋篠寺散歩など以外は特に予定なしで行動します。
何よりも仕事のことを一週間考えなくていいという内容が一番濃いのかもしれません。
3. Posted by akoako   2016年04月28日 12:50
ようこそ京都へ{ラブ}{飛行機}{電車}
あっ、ここから何時も下を眺めています。(^_^;)
ゴールデンウイークの京都、何処も大混雑でしょうね。((+_+))
でもkusakabe-dcさんなら色んな穴場をご存じな気がします。
京都の魅力的な所、モノを沢山見つけて楽しい時間を
過ごして来て下さいね。
新緑がとても綺麗になりました。{ラブ}{ふたば}
2. Posted by ♪ 麻衣子 ♪   2016年04月28日 19:02
kusakabe-dcさん、こんばんわ♪
いつも足跡…ありがとうございます♪
しばらく足跡の途絶えるのが
ちょっと寂しい麻衣子ですが…
どうか、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
でわ、また♪
1. Posted by oanikki   2016年04月29日 08:59
新緑、鉄道博物館、等々、京都の写真をお待ちしています。
<AT>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北千住の路地で鉄分補給ゴールデンウィークin京都