下町公園の子供たち四文字熟語

2016年02月28日

山形県写真展開催中

いやぁ、昨日まで3日連続の飲み会というのも疲れます。
昨夜は早めに10時過ぎに帰りましたが、なんたって4時半が飲み初めですからね。

なので今日は朝風呂に入ってゆっくりして、米沢の友人S先生と、県写真展を見てきました。
f0795a4e.jpg




[写真展]









とか二点入選して飾ってありましたが、なかなかその上に行くのは難しいですね。
今回は星のコンポジット撮影(という簡単に星の軌跡の写真が撮れる方法らしいです)と鳥の写真が多かったです。

よおし来年は頑張ろうと思うのですが、明日になるとすっかり忘れてしまうのでした。
古いレンズを付けていったのでピンボケ写真でしたが、ソフトをかけてごまかしました。
まあ、クリックするまでもない記録写真です。
2f8e482d.jpg

 [展示中]

urutorahurosu at 15:29│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下町公園の子供たち四文字熟語