いつもの拘束日桜が散れば春が来る

2016年02月16日

東京駅開業100周年記念Suica

ようやく東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。
申し込んでから待つこと約一年。

長い人生で、物を買うのにこれほど待たされたのは初めてです。

開業100周年の東京ステーションホテルにも泊れたし、記念のSuicaも届いたし、早速チャージして今週末のお出かけで利用します。
クリックしてど~ぞ!
21d852d4.jpg

 [記念]

この記事へのコメント

6. Posted by 麗蘭   2016年02月16日 21:11
うわ~!こんなのあるのですね?知らなかった~。
5. Posted by くるみ   2016年02月16日 22:11
私も買いました(*´▽`)b{超びっくり}
素敵なデザインですよね~{キラリ}
4. Posted by asu-he   2016年02月17日 11:09
私のブログを見ていただきありがとうございます。
私も昨年の11月頃に届きました。
最初は9月予定してますと連絡来たけど
その後もうしばらくお待ちくださいと連絡がきた。
忘れた頃に届きました(笑)
今頃届く方もいるのですね。
今週末のお出かけが楽しみでしょう。
また画像たくさん撮ってきてくださいね。
3. Posted by ブルースカイ   2016年02月17日 17:20
kusakabe-dcさん
あの東京駅丸の内の外を幾重にも埋め尽くした人達はどんな思いで記念スイカを受け取ったのか、どれだけ待たされたのか、喜び半分と複雑な思いが交錯していたでしょうね。希望者全員に渡るようにしますとすれば良かったのでしょう。希少価値の品ではないのですから、がっかりした人もいそうですね。都心に出るときは、東京駅地下のグルメ街を探索しています。
2. Posted by プライド   2016年02月18日 10:26
東京駅100周年Suica、私は1月半ば頃に届きました。
本来なら東京駅でしか入手する機会がなかったものが、結果として購入希望者全員に渡るようになったのですから、長く待たされましたが私からすればありがたいものだと思っています。
1. Posted by トットママ   2016年02月18日 23:18
ニュースで大騒ぎされてた記念スイカが今頃届いたんですか!
びっくりぽんや! 本当に忘れたころに、ですね。 北海道新幹線の時も記念切符とかだすんでしょうね。 距離が長いからさすがにスイカはつくらないでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもの拘束日桜が散れば春が来る