春のボケいつもの拘束日

2016年02月14日

公開審査中

プチ冬眠中の写真ですが、昨日と今日が県写真展の公開審査日。

2550枚くらいを審査するのですが、昨日は一次審査のペースが遅くて自分の写真の順番まで到達しませんでした。
d321465b.jpg




[審査中]









今日も午前中、うまくすると午後も拘束される写真の日。
昨夜は一次審査をとりあえず3枚通過した友人のS先生と久しぶりに前祝いの祝杯でした。

甘鯛の頭を焼き物と、フグの白子と、フグのから揚げがうまかったのですが、写真はお造りね。
647e658b.jpg

 [至福]











こんなお出かけのない週末に限って温かく、明日からはまた真冬の気候に戻りそうです。
次の週末の東京は雨模様かな?
雨男ですので。
コンデジの調子が悪くピントもイマイチでしたが全部クリックしてど~ぞ!





urutorahurosu at 05:32│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイ   2016年02月14日 07:27
ドクターの予言通りに東京は悪天候の朝を迎えました。深夜からの強風で目を覚まされること数回。今日は外出に向きません。写真展が盛会でありますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春のボケいつもの拘束日