山形のC級グルメはどんどん焼き葛飾柴又へ

2016年01月24日

大寒波お見舞い申し上げます

大寒波お見舞い申し上げます。
九州がまるで北海道になってしまいましたね。

雪国ならばあのくらいの雪は、冬タイヤや除雪の器具や除雪車が常備してあるので、大変だなとボヤきながらも対応できますが、何の対策もしていない地方ではもう大変ですね。
せめて週末で仕事が休みの人が多くて、まだ良かったかもしれません。

昨日の土曜日の朝から「大人の休日倶楽部4日間乗り放題パス」で東京に行ってきましたが、出かける前にブログの記事を書いてアップしたつもりが、どこか操作を間違ってアップなっていませんでした。

内容はもう忘れたので、写真だけ。
大した内容ではありません。
我が家の廊下の突き当たりに飾ってあった赤いシクラメンの花。
ちょっとスポットライトを当てて撮ってみました。
クリックしてど~ぞ!
328cb5b0.jpg

 [シクラメン]

urutorahurosu at 18:40│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

2. Posted by おばちゃん   2016年01月24日 23:36
<太>佐賀県は温暖でいい所と思っていましたが、
大変なことになっています{ショック}</太>
1. Posted by kusakabe-dc   2016年01月25日 04:53
おばちゃんさんへ
九州の大雪ならば、ひたすら家に閉じこもっていればそのうち消えますよ。
雪台風のつもりでいればいいと思います。
下手に立ち向かうと腰を悪化させるなど痛い目にあいますよ。
こちらはこれから除雪をするために外に出ます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形のC級グルメはどんどん焼き葛飾柴又へ