謹賀新年は箱根駅伝から101年目へのカウントダウンパーティ

2016年01月03日

箱根駅伝応援団

今日は箱根駅伝復路、さて結果はどうなりますかな。

昨日の朝7時過ぎの大手町界隈は、ヘリの音とブラスバンドの音で騒然としていました。

人ごみをかき分けて各大学のチアガールの撮影をしましたが、とても全部は撮れません。
一番人気は法政大、7時過ぎにはギャラリーがすでに幾重にも取り囲んでいて、撮影できる位置まで到達できませんでした。

チアガールの熱気が伝わる写真をと思いましたが、予習をしていかなかったので、行き当たりばったりの写真になってしまいましたが。
まずは大東文化大のチアガール。




[大東文化大]















日大は日大カラーのピンクのユニフォームで顔が歪むほどの熱演です。
巨大大学なので、各中継所で学部ごとのチアガールの応援があるようです。
4db1b314.jpg

 [日大]












駅伝の常連強豪の山梨学園大はチアガールの人数が少なくて、ちょっと寂しい応援風景。
d65c6bb7.jpg




[山梨学園大]









その隣のブースでは帝京大。
応援の小旗を配ってたのでもらってきました。
98818ec1.jpg

 [帝京大]













小旗のお礼に帝京大のもう1枚、バランスがすごいです。
全部クリックしてど~ぞ!

 [バランス]

urutorahurosu at 06:49│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年は箱根駅伝から101年目へのカウントダウンパーティ