吉原本町 昭和の世界割り勘

2015年10月26日

もう木枯らしか

「今年の紅葉は早いよ」と、誰かが言っていたので、車で20分の紅葉撮影のスポット公園に行ってみたのですが。

イチョウとモミジの色づきはもうちょい。
でも桜の葉はほとんどもう散っていて、これは早いですな。

赤い桜の葉が斜光に透けたファンタジックな写真を撮りたかったのですが残念。

風が強くて空を見上げれば雲の流れが速く、日差しもすぐに雲に隠れてしまいます。
雲の切れ間から日が差すたびに何故か風が強くなり、木々のプラタナスの葉が風に舞って、ピントが合わせられません。
789b8811.jpg




[木枯らしに舞う]









木々の根元には落ち葉が積もり、その上を新しい枯葉が木枯らしのような風に舞っています。
fceffebd.jpg

 [落ち葉]












ふと一瞬だけ風が止み、蜘蛛の糸に引っかかってくるくる回っていた枯葉の動きが止まります。
全部クリックしてど~ぞ!
c116a28f.jpg




[一瞬]



urutorahurosu at 06:04│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by 麗蘭   2015年10月26日 07:45
うわ~!神秘的で素敵ですよ~?
2. Posted by 浜ちゃん   2015年10月26日 11:28
とてもきれいです。
幻想的ー(*^^*)
1. Posted by アミ   2015年10月27日 16:55
ご訪問ありがとうございます
素敵~!
自然の力って凄いですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉原本町 昭和の世界割り勘