梅雨前線を飛び越えて暑いぜ首里城

2015年06月28日

暑いぜオキナワ

昨日か一昨日に東北南部も梅雨入りしたようです。

さて、盛夏のオキナワから戻ってきました。
たくさん撮影をしてきましたが、まだPCに全部取り込んでいません。

沖縄は今まで鉄道がなかったので行ったことがありませんでした。
今回の目的はモノレールの乗り鉄 撮り鉄と、昔ながらのディープな市場探検と、せっかくなので美ら海水族館。
まあ、1年分の汗を3日でかいてきましたよ。

15人で行って、現地はそれぞれバラバラで、最後の夕食だけ一緒でしたが、自分は途中で抜けて、市場の祭りの撮影サ。
とりあえずの1枚ですがど~ぞ!
a3b184b5.jpg

 [盛夏]

この記事へのコメント

2. Posted by クリスマスローズ   2015年06月29日 07:49
わ~沖縄{ヤシの木}大好き!
楽しみで~す
真新しい沖縄独特の屋根
きれい!(^^)b
1. Posted by トットママ   2015年06月30日 23:23
屋根の赤と白のコントラストがすごいですね。 沖縄はまだ行ったことがありません。 若い時もそれから最近でも仕事(ライブ)で行ったことのある夫が、「今度連れてやるよ!」 と言ってますが、今度っていつなんでしょうか?(笑) 写真待ってま~す!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨前線を飛び越えて暑いぜ首里城