山形五堰暑いぜオキナワ

2015年06月25日

梅雨前線を飛び越えて

東北南部はまだ梅雨入り宣言が出ていないようですが、今日からすでに梅雨明けした沖縄に飛びます。
団体旅行とはいっても往復の交通だけ一緒で、現地では単独行。

という訳で、今週一杯はブログの更新をお休みします。

沖縄だけは鉄道がなかったので行ったことがありませんでしたが、現在はモノレールがあるので、乗り鉄してきます。

最高気温33度は覚悟していますが、最低気温の28度が心配です。
ではでは・・飛行機写真でもクリックしてど~ぞ!
4d6f3166.jpg

 [ひとっ飛び]

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイ   2015年06月25日 07:45
kusakabe-cdさん
沖縄は米軍基地がなければ、もっと発展し、暮らしも良くなっていたと思います。70年の重みをなんとかしなければ、もう押しつけはやめさせましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形五堰暑いぜオキナワ