蔵王温泉風評支援新緑から深緑へ

2015年05月24日

江ノ電散歩

初夏のような日は、江ノ電散歩がとても気持ちいいのです。

この日はいつも下車する腰越駅近くの海岸を撮影。

砂浜に下りると飛び込んできたのがビーチサンダル。
写真一番上の海の光景と一緒に、海の季節到来を表現してみました。
eebef3d7.jpg




[海の季節]









波打ち際に近づくとサーフィンの講習をしています。
一通りの説明が終わり、さあ海へ。
インストラクターのおねえさんセンセイの足が長くて、カッケイイ~(かっこいい)!
722547fe.jpg

 [海へ]












こちらはその生徒さんたち、サーフィン女子会ですな。
1bb08a1e.jpg

 [女子会]












振り向けば渋滞の車を尻目に、潮風ヨーガでリフレッシュ。
全部クリックしてど~ぞ!
6abc2fcf.jpg

 [潮風ヨーガ]





この記事へのコメント

1. Posted by 麗蘭   2015年05月24日 21:28
なんと近くにいらしてますね~!
江ノ電は、第三の足です。一番は、自分の足、二番は、車、三番バイク。あれ?四番目でした(笑)
のりおりくんで、良くフラフラ散歩に出掛けますが、最近行ってない~!江ノ電は、のんびりしていて大好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蔵王温泉風評支援新緑から深緑へ