今週の出来事藤の花と太鼓橋 亀戸天神

2015年04月26日

藤とスカイツリー

スカイツリーは東京タワーと比べてどうしても美しいとは思えません。

東京はもう藤の花の見頃になってきましたね。
今日は朝のうちに藤が見頃になったという亀戸天神に行ってきました。

まだ早咲きの丈の短い藤が殆んどなので、どうしようかと悩みましたが、カメラオヤジの皆さん上を見てカメラを構えているので、見上げれば青空のスカイツリー。

藤棚から筍のようにニョキニョキと生えています。





[ニョッキリ]















赤い太鼓橋の一部を入れて・・
11928b6d.jpg

 [藤見頃]












藤の花を前ボケにしてツリーの先端を。
スカイツリーの先っぽって、こんな形をしていましたか?
全部クリックしてど~ぞ!
b432f0b4.jpg




[先端]

















urutorahurosu at 21:49│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by KUSHIDA_lorochan   2015年04月27日 16:05
わあ、構図が凝ってますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週の出来事藤の花と太鼓橋 亀戸天神