花いかだを撮る藤とスカイツリー

2015年04月25日

今週の出来事

一週間早いですね、もう土曜日です。

今週は日曜日が桜満開で、月曜夜の強風で火曜の朝は桜道と花筏。
火曜日の午後から車で40分の赤湯温泉に泊ってきました。

市町村共済組合の保養所があって、患者さんからそこのギャラリースペースに展示する花の写真を貸してくれと頼まれて、11枚お貸ししたら、一泊飲み放題でご招待。

保養所といっても最近リフォームしてすごく立派で快適空間。
露天と内湯のお風呂もかけ流しの気持ちのいい浴槽です。
ギャラリーの写真展示はこんな感じ。
クリックしてど~ぞ!
9eda5178.jpg

 [ギャラリー]

次の日の朝は7時から速攻でバイキングの朝食。
「あまちゃん」を見てから8時40分に出勤できました。

今日は今から横浜へ野毛大道芸。
東京の藤の花はまだ満開前かな?



urutorahurosu at 04:51│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by 麗蘭   2015年04月25日 21:23
あら、横浜に、いらしてましたか~♪素晴らしい行動力ですね?
私も見習わなくては。。。
1. Posted by KUSHIDA_lorochan   2015年04月26日 08:07
大道芸ですか!いいですねえ。私の出身静岡市でも大道芸のイベントがあるので、大道芸って懐かしいです。また観たいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花いかだを撮る藤とスカイツリー