散り桜の花見終宴

2015年04月07日

飛鳥山公園の花見写真

寒い週末でしたが、今週も季節が一ヶ月ほど逆戻りしてしまいました。

寒くとも桜が咲けば、着込んでも花見をするのが世の常。
北区の飛鳥山公園では「さくらSA*KASOまつり」が開催されて、宴会をする人、ステージで踊る人、それを見物する人、皆それぞれの花見を楽しんでいましたので、それぞれの花見を魚眼ズームでまずパチリ。
092a67a2.jpg




[それぞれの花見]









この祭りは一時中断されていましたが、いつの間にか復活してました。

次にステージの上の桜に近寄って、踊る人たちも上からパチリ。
fa4f7c63.jpg

 [花に舞う]












この公園の脇は都電が併用軌道を走る数少ない場所なので、専用軌道から併用軌道に出てきた場所を撮り鉄です。
全部クリックしてど~ぞ!
80e2dce2.jpg




[花電車] 








次は上野公園に移動だよ。
・・・・

urutorahurosu at 05:36│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
散り桜の花見終宴