北斗星も今夜が最後・・横浜マラソンを多重露出で撮る

2015年03月15日

横浜マラソン 記録優先・防寒優先

マラソンの写真を撮ってみたくて、今日の横浜マラソンに行ってみました。

天気は曇りで寒かったですな。
ホッカイロで指先を暖めながら5キロ地点の日本大通りのカーブの場所で撮りましたが、なにせ25,000人のランナーですから撮っても撮っても、あとからあとからやってきます。

最初に走ってくる記録優先の本気のランナーは、寒くとも皆んな短パンで走っていましたが・・
f694adf0.jpg




[記録優先]









ゆっくり走ってくる市民ランナーは、防寒対策とファッション優先のコスチューム。
とりあえずの写真ですが、クリックしてど~ぞ!
c5f91ab4.jpg

 [防寒優先]



urutorahurosu at 21:08│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by トットママ   2015年03月16日 23:27
6年前まで、長男はランナーさま御用達のシューズやウエアのメーカーに勤めてました。 本人も東京マラソンに二回出場し、今は体力ないのでハーフマラソンに出てます。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北斗星も今夜が最後・・横浜マラソンを多重露出で撮る