一枚の切符で春も冬も桜・咲く咲く

2015年03月05日

豪雪地帯のバームクーヘンと高床式

蕎麦を食べて、30分ほど駅前散歩。

雪が融けてきたとはいえ、空き地にはまだこんなに雪。
その模様がまるでバームクーヘンのようです。
c637df22.jpg




[バームクーヘン]









消火栓も地面からかさ上げしてあり高床式。
1c220c2e.jpg

 [消火栓]












新しい家の車庫脇の灯油タンクも、天井近くにかさ上げしてあり、バームクーヘンとのコラボでした。
全部クリックしてど~ぞ!




[灯油タンク]

この記事へのコメント

4. Posted by けーこ   2015年03月05日 18:08
バームクーヘンなんて・・・
素敵です。
3. Posted by 麗蘭   2015年03月06日 06:58
こんな大きなバームクーヘンなら、一生掛かっても食べきれないですね(笑)
食い気には、勝てませんでした(笑)
2. Posted by アッシー   2015年03月09日 01:34
す、す、すごい((((;゜Д゜)))
融けてもこの状態、やっぱり豪雪地帯は大変ですね(。>д<)
1. Posted by JO88   2015年03月09日 20:48
バームクーヘンすごい!
見てるだけでお腹がいっぱいになります~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一枚の切符で春も冬も桜・咲く咲く