突然の春吹雪の夜

2015年02月26日

トップページの写真差し替え

久しぶりに、ホームページのトップページの写真の差し替えをしました。

今日から山形県写真展の展示が始まりますが、なんとか普通の入選になったマラソンの写真です。

先日、東京マラソンがありましたが、写真は山形の去年の秋の「まるごとマラソン」。

ローカルなハーフマラソンですが、それでも4000人が参加します。

春なので、躍動感を表現して、敢えて顔は写さずに胸から下だけで表現しました。

トップページの写真はフレームが横長なので、さらに下半身とシューズだけにしました。

元の写真はこちら。
山形美術館で3月22日まで展示です。
たくさんの中の1枚 ONE of them ですが、クリックしてど~ぞ!
2cd0a15c.jpg

 [マラソンブーム]

3月15日は横浜マラソンですね。
行けたら撮りに行きたいと思っていますが、行けるかな?

urutorahurosu at 04:42│Comments(2)写真の話 

この記事へのコメント

2. Posted by やま   2015年02月26日 11:42
kusakabe-dcさん
こんにちは ときどき拝見させて頂いています
久しくヤプミー申請をしていなかったので
本日送信した文章が、まとはずれでな部分があります
メッセージをおおむね読んで頂ければうれしいです
読者になるイコールヤプミー申請でしたね
あまりに久しぶりの操作で、天然ボケで申し訳ありません
お許し下さい
お読みになったらこのコメントを削除して頂いて
かまいません よろしくお願いします  やま
1. Posted by やま   2015年02月26日 11:46
改めてヤプミー申請をいたしますので
お受け頂ければ幸いです    やま

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然の春吹雪の夜