韓国海苔と雪男プレリタイヤ生活に向けて

2015年02月15日

スランプ

最近、いやここ数年、写真がスランプですな。

年に3回ほどコンテストに応募しますが、普通の入選はするのですが、その先の上位入賞ができません。
昨日と今日の県写真展の公開審査でも、普通の入選止まり。

昨日の山形新幹線の運休も朝の上り一本だけで無事公開審査はできましたが、残念な結果でした。
友人のS先生は準入賞であと一歩で入賞できるチャンスを逃して、残念といったらいいのか準入賞おめでとうと言っていいのか微妙です。

彼の普段の写真にかける努力に比べたら、自分はまるで努力しないで楽しみ最優先なのでしょうがない結果です。
まっ、いいか。

写真は昨日の公開審査風景。
コンデジなのでピントが甘いですが、クリックしてど~ぞ!
6641e1c7.jpg

 [公開審査]

urutorahurosu at 18:37│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by セキランウン。のジョニー   2015年02月15日 20:30
o(^-^)o 私にとっては、kusakabe-dcさんのお写真は、一等賞です!
これからも、素敵なお写真を楽しみにしております!
(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国海苔と雪男プレリタイヤ生活に向けて