馬券売り場か美術館スランプ

2015年02月14日

韓国海苔と雪男

今日は午後1時から県写真展の公開審査なのですが、福島~米沢間の大雪で現在山形新幹線は運休中。

審査員は去年と同じセンセーなのですが、去年も大雪で新幹線が運休で福島から山形まで来られずに、初日の審査が中止になりました。

雨男というのは自分も含めてたくさんいますが、このセンセーは雪男。

さてさてどうなるのか・・
いや、審査結果ではなくて審査が今日できるかどうか、そっちの方に興味集中です。

夕べは酒の最後につまみがなくて韓国海苔で飲んでいましたが、大雪の予感に我が家の駐車場のロードヒーティングをONにして寝ました。
電気代がもったいないけれど、体力気力の衰えと共に、楽チン優先です。

果たして今朝6時過ぎはこのようにまるで韓国海苔みたいな状態。
この上に、周りの雪を除雪して融かします。
あっという間に、海苔の上にご飯を乗せた状態になってしまいます。
クリックしてど~ぞ!
29a9d62e.jpg

 [韓国海苔]

urutorahurosu at 08:02│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by pogoshiputa   2015年02月15日 08:17
<左><色:#33cc00>こんにちは。。・・(^^♪<左></左></色>
おもわず・・笑ってしまいました^^<左>
韓国のりに白いごはん・・食べたくなりますね<左>言葉と写真・・・とても粋な作品ですね<左>雪国で大変ですが・・暮らす楽しさが伝わってきました<左></左></左><中></中><左>いつもすごい{超びっくり}</左></左></左></左>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
馬券売り場か美術館スランプ