(自称)フリーカメラマン韓国海苔と雪男

2015年02月12日

馬券売り場か美術館

昨日と今日は県写真展の作品搬入日。
昨日が祝日のため、多くの人が昨日に集中して搬入したため、山形美術館は混雑していました。

正午過ぎに行ってみたら受付で整理券を渡されて186番。
現在110番くらいのためにロビーで待たされます。

結局2時間待ちでしたが、米沢のS先生と一緒に行ってよかった。

我々も含めてほとんどオッサン、ジーサンたまにオバサンのロビーは一種異様な雰囲気で、競馬の馬券売り場のような感じで、もし一人だったらとてもいられません。

喫茶室で自販機のお茶を飲みながら暫し写真談議。

夜は友人のN先生とやや痛飲。
今日は午後休みで会議だけなので安心して飲んでしまいました。

今朝の夜明け前は冷え込みが緩んだせいで、雨のような雪が降っていましたがさっき止みました。
写真は夜明け前の我が家の小さな庭。
白い雪に冬枯れの木の陰が・・・
クリックしてど~ぞ!
a4b577ee.jpg

 [雪に影]

urutorahurosu at 07:47│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by りとる・みぃー   2015年02月12日 23:13
なんと素敵な画像
こういうの大好きです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(自称)フリーカメラマン韓国海苔と雪男