飽食の時代ここは日本か浅草寺

2015年01月12日

浅草寺境内の新成人

地方の成人式は昨日の日曜日に開催されるところが多いようですが、都区内の成人式は暦どおりの本日開催が殆んどのようです。

天気快晴なれど超寒い朝から、浅草の新成人を撮ってきました。

なかなかいい写真が結構撮れましたが、まだ整理していないので、今日の最初の写真をどうぞ。

拝礼の前には手水舎で手を洗い口をすすいで身を清めるのが礼儀ですが、この新成人はきちんと手順を知っていましたな。

まず手を清めて、その後口をすすいで吐き出したのですが、吐き出したところの写真はカットカット。
クリックしてど~ぞ!
43b907ef.jpg

 [手水舎]

urutorahurosu at 18:19│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飽食の時代ここは日本か浅草寺