いただき物のクリスマスイブ嵐の前の静かな週末

2014年12月26日

クリスマスカードfrom USA

当たり前ですが、クリスマスイブの次の日はクリスマスでした。

昼に家に戻ると、去年の夏からアメリカにいる姪からクリスマスカード。
8a3f4a95.jpg




[from USA]









クリスマスなので、近所のスーパーからまたスパークリングワインを買ってきて、酔っ払ってしまった。
ふるさと納税のフグの残りも鍋にして満腹。


たまちゃん手書きのメリークリスマスは、5歳にしては上手な絵と英語。
子供の頭は柔軟です。
その分こちらは頭の中がスカスカになって・・・
全部クリックしてど~ぞ!

 [メリークリスマス]

urutorahurosu at 05:50│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2014年12月26日 23:37
<太>小さいお子さんの絵は 夢があっていいですね{グッド}
左側がkusakabe先生ご夫妻でしょうか{なんで}
たまきちゃんの結婚披露宴で紹介されたら
いかがでしょう。</太>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いただき物のクリスマスイブ嵐の前の静かな週末