会議・懇親会・研修会etc東照宮スナップ写真

2014年10月23日

スポーツの秋なのか

ひと雨ごとに秋が深まっていく今日この頃ですが、秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・いろいろな秋です。

健康ブーム、マラソンブームで、先日の日曜日は山形のさらに田舎の長井というところでもマラソン大会があったので、朝から撮りに行ってみました。

出場者は700人程度とさらにローカルですが、県内唯一のフルマラソンのコースも走ります。

なにせ田舎道なのでギャラリーもほとんどゼロ。
好きな場所で撮りたい放題です。

スタートから2キロ付近の場所で、まだダンゴ状態のランナーの集団を正面から撮って、マラソンブームを表現してみました。
e4b2b499.jpg




[マラソンブーム]









フルとハーフマラソンのあとは、3キロと5キロのレースですが、なにせ出場者が少なくて、まとまった人数を撮れません。

なので稲刈りの終わった田んぼの中に座って、青空の田舎道を走るランナーを撮ることにします。
0c06430d.jpg

 [田舎道]












おっ、とびっきりの美人ランナー発見!
他にギャラリーが誰もいないので、Vサインで笑顔をくれました。
9d46981b.jpg




[笑顔Vサイン]









最後の写真は美人ランナーの後ろを飛んでいるトンボのカップルが主役のはずだったのですがよく分かりませんな。
逆光だったので思いっきりハイキーにして、ランナーズハイをイメージ。
全部クリックしてど~ぞ!
346db4f9.jpg

 [ランナーズ ハイ]





urutorahurosu at 17:12│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会議・懇親会・研修会etc東照宮スナップ写真