水・彩・画会議・懇親会・研修会etc

2014年10月21日

秋色の森を撮る

地蔵沼から少し歩いて、無人の野営場で秋色の森を撮ってみました。

月山はブナが多くモミジが少ないのですが、赤い色は写真のポイントになるので、ヤマウルシの赤を前景に秋色の森を描いてみます。
eef3f8f3.jpg




[秋色の森]









枯れ色の葉が落ちてしまうのは、あと数日でしょう。
2da17b91.jpg

 [秋の池]












日々色が変化していく静かな森の中です。
90ea4c8d.jpg




[静寂]








「短い夏」「秋は駆け足で過ぎて行き」そして「長い冬」。
考えてみると、あと2ヶ月ちょっとでメリークリスマス。

春が待ち遠しいとボヤくのは、まだ早すぎるでしょうか。
「短い冬」が好きなのですが・・聞いたことがないですな。
全部クリックしてど~ぞ!

urutorahurosu at 04:48│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by えびおう   2014年10月21日 12:10
もう秋なんですね
2. Posted by kusakabe-dc   2014年10月21日 14:15
えびおうさんへ
軽井沢の雲場池では、今がちょうど見ごろだそうですよ。
秋は駆け足です。
1. Posted by  デンティストK   2014年10月21日 21:34
新聞で見ましたが、寒河江まつりフォトコンテスト入賞おめでとうございます。時間があれば見に行きたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水・彩・画会議・懇親会・研修会etc