地球の影ブレ写真でもでいいじゃないか

2014年10月10日

DISCOVER JAPAN

『ディスカバー ジャパン』 『遠くへ行きたい』と聞いて、懐かしさで胸キュンになってしまう人のための情報です。

そんな人たちのための東京駅丸の内北口の東京ステーションギャラリーで、こんな展示が11月9日まで開催中です。
d21ee3b1.jpg




[discover japan]









懐かしいポスターや、昔の国鉄のTVコマーシャル、初期の「遠くへ行きたい」などの放映、当時の駅に設置されていたスタンプ台等々・・
旅ごころいっぱいの展示です。

展示室内は撮影禁止なので、まずは入り口のポスター(↑)と、パンフレット(↓)
e80a03e4.jpg

 [パンフ]











さらっとしか見られなかったので、来月初めにもう一度行って、じっくり見てきます。



この記事へのコメント

1. Posted by ジーコ☆チャモロゥ   2014年10月11日 19:20
Kusakabe-dcさん、こんばんは~。
素敵な情報ありがとうございます~。明日、新宿につけ麺食べに行くので、東京駅、チョロっと、寄ってみますね!
遠くに行きたいは、いまも、日曜に観てます~。なかなか、遠くに行けないから、、
自分で、旅している感じで観てます~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地球の影ブレ写真でもでいいじゃないか